人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロコン

ソロコンにでました。
(11月ごろは出ないつもりでしたが、
ある人と約束していたのででました。)


以下まとまりなく感想。

楽しかったです。

緊張につぶされないで歌えたのは初めてです!

自分で音楽を作れたかな
とはじめて思えました。
(手伝ってくれたあいちゃんのおかげv)

オペラは難しいです。
(行き当たりばったりで曲を選んだけど)
でも楽しかったです。
あるふれーどありがとう。


いろんなことを感じたし
テンション高かったし(♪濃いめ!とか)
幸せな時間だったので
きれいにまとめれません。
でも何か書き残しておきたいので書きました。


最初は迷っていたけれど
ソロコンにでてよかったです。
今年出なかった4回生も
来年出れるようになる3回生も
来年ぜひでて欲しいなぁ。
by saosao2go | 2007-01-25 12:11 | うた
<< 新生活 現在編集中 >>